レストラン陽だまりさんでランチ

最近、食べ物ネタしかないね・・・(苦笑)

レストラン陽だまりさんでランチ

お盆休み中にのレストラン陽だまりさんに行ってきました。
いろいろ食べて美味しかった~。
実家の父母も一緒に行きまして。
父、山盛りにして3回くらいおかわりしていてびっくり。
誰よりも食べていました(笑)


同じカテゴリー(袋井のお店)の記事
仙の坊さん
仙の坊さん(2016-01-23 21:00)

仙の坊さんでランチ
仙の坊さんでランチ(2015-01-18 21:10)

ねぎ坊さんでランチ
ねぎ坊さんでランチ(2013-04-30 15:48)

ふらっと
ふらっと(2012-09-19 21:27)

この記事へのコメント
夏に食欲があることは
良いことです!!(*^_^*)
いろんな所にランチ♪
うらやましぃ~です!!
Posted by konohakonoha at 2012年08月21日 19:58
>konohaさん
あれこれ食べてますが
天気の悪い日は頭痛でぐったりもしてました~。
食べれなくて体重減ってましたが
すぐに戻りました(苦笑)
Posted by マロンママ at 2012年08月21日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レストラン陽だまりさんでランチ
    コメント(2)