マークイズ静岡へ

今日もパパとおデ~ト。
マークイズ静岡に行ってきました。

マークイズ静岡へ

開店直後は1時間待ちだったクリスピークリームドーナツ。
箱買いしたので20分待ちくらいでした。
お昼頃に通ったらもう少し短時間で買えるくらいの列の長さでした。
GW3日~6日はもっと混むのかな。

マークイズ静岡へ

ランチはつけ麺久臨さんの野菜つけ麺。
ボリュームたっぷりですごく美味しかったです。
また食べたい。
11時前くらいに食べ始めたけど
食べ終わる頃にはフードコート内がごった返していました。
レストランは開店まえから大行列。

食後はあちこちフラフラ。
H&Mで娘たちの服と妹に頼まれた姪っ子の服を購入。


マークイズ静岡へ

ネコのワンピース ¥599
ピンクのレギンス ¥299(セール品)
う~ん、リゾート(笑)

子供たちがいないとのんびり回れていいわ~(笑)
次回は平日に1人で来ようかな。


同じカテゴリー(静岡のお店)の記事
電車に乗ってみた
電車に乗ってみた(2014-08-20 22:41)

木下大サーカス
木下大サーカス(2013-12-07 21:04)

ブラウンが!
ブラウンが!(2013-09-22 22:06)

思い立って
思い立って(2013-08-29 20:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マークイズ静岡へ
    コメント(0)