ジャガビー

風邪はだいぶ良くなりました。
今日は出かける予定だったけど、我慢して療養。
アピタにお買い物に行っただけで外出終わり。

ジャガビー

コンビニでしか見かけたことがなかったジャガビーを発見したので買ってきました。
北海道で大人気のお土産「じゃがポックル」と味や食感がかなり似ています。
どちらもカルビーから発売されてるんだけどね。
じゃがポックルの方は北海道産のものを原材料に使って
より手間ひまかけて作られているらしいです。
今度じゃがポックルをもらったら
食べ比べしてみるぞ~。


同じカテゴリー(家族の話)の記事
富士サファリパーク
富士サファリパーク(2017-04-24 22:45)

河津桜
河津桜(2017-03-01 21:13)

スキー
スキー(2017-01-27 19:18)

この記事へのコメント
風邪ひいていらしたのですね!!
お大事にしてください!!
お、おかし~!!
美味しそうです(^o^)
Posted by konoha at 2009年03月02日 18:31
>konohaさん
スーパーで見かけたら買ってくださいね。
すごく美味しかったです☆
Posted by マロンマママロンママ at 2009年03月02日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジャガビー
    コメント(2)