ハッピーエバーアフターパーティー@ホテルミラコスタ

いまさらながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は12月後半からあれこれ忙しくも楽しい日々を過ごしていました。


ハッピーエバーアフターパーティー@ホテルミラコスタ

ミラコスタで結婚式した方限定の
ハッピーエバーアフターパーティーに参加してきました♪

チャペルで写真を撮ったり
ドレスや会場コーディネートを見学したりと
懐かしさでいっぱい!
料理の後は生歌でコンサート。
私の好きな曲ばかりで涙(´;ω;`)
最後にはミッキーミニーと撮影!

貴重なパーティーに参加できてうれしかったです!




同じカテゴリー(家族の話)の記事
富士サファリパーク
富士サファリパーク(2017-04-24 22:45)

河津桜
河津桜(2017-03-01 21:13)

スキー
スキー(2017-01-27 19:18)

この記事へのコメント
こんばんは!

素敵なパーティーですね~♪
ミラコで結婚式も羨ましいですが、その後にもお楽しみがあるんですね?!
ロミオ&ジュリエットのミキミニもカワ(・∀・)イイ!!
Posted by lunelune at 2017年01月09日 22:06
>luneさん
シー15周年に合わせて
初めてパーティーが行われました♪
ロミジュリミキミニは
今では行われていない結婚式プランの衣装なので
貴重です!!!
Posted by マロンマママロンママ at 2017年01月11日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハッピーエバーアフターパーティー@ホテルミラコスタ
    コメント(2)