雨天中止・・・

今日は昨日に引き続き、
イースタンリーグ公式戦 巨人vs日本ハムを観に行く予定でしたが
雨で中止に・・・。
仕方ないですね(^^;

昨日撮ってきた写真をまたUPします。

雨天中止・・・

アップをする巨人の選手たち

雨天中止・・・

逆転負けしたので反省会・・・?!

雨天中止・・・

掛川市内を移動する巨人選手を乗せたバス


子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


同じカテゴリー(掛川でお出かけ)の記事
ちっちゃな文化展
ちっちゃな文化展(2015-10-24 22:12)

ならここの里
ならここの里(2015-08-12 21:47)

掛川球場
掛川球場(2015-06-07 20:41)

お菓子ビュッフェ
お菓子ビュッフェ(2015-05-05 21:11)

いちごがり
いちごがり(2015-04-27 21:19)

この記事へのコメント
梅雨本番になって来ましたよね!!
なかなかお外にでられなくて
家のなかでワカチコしてます(^o^)
Posted by konoha at 2009年06月22日 19:43
>konohaさん
雨の日はゆってぃになってるんですね(笑)
今日は豪雨の中、支援センターに
行っちゃいました(^^;
Posted by マロンマママロンママ at 2009年06月22日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨天中止・・・
    コメント(2)