天使のはね

天使のはね

沖縄に売っている天使のはねというお菓子。
何ともいえないふわふわした食感で
あっという間に口の中で溶けてしまいます~。
娘にあげたら大喜びでバクバク食べていました。
アレンジすればビールのおつまみとかにもなるらしいですが
あっという間になくなりました(笑)

教えてくれたお友達にもおすそ分け。
お友達の子供たちもバクバク食べていました~。

沖縄物産展とかにも売っているらしいので
見かけたらまた買いたいです♪


子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


同じカテゴリー(沖縄にお出かけ)の記事
日新ラ王 沖縄そば
日新ラ王 沖縄そば(2010-07-11 12:09)

沖縄旅行 3日目
沖縄旅行 3日目(2010-04-26 21:36)

沖縄旅行 2日目
沖縄旅行 2日目(2010-04-25 21:28)

沖縄旅行 1日目
沖縄旅行 1日目(2010-04-24 21:53)

この記事へのコメント
ごちそうさまでした♪
食前と食後にペロッと食べてしまったよ。
私も少しもらう事ができました(^ ^)
和くんは食べきった後も「ちょうだい!」を繰り返していました。
このお菓子、本当に変わっているけど美味しいよね☆
ありがとうございました。
Posted by かずゆう at 2010年04月29日 15:10
>かずゆうさん
ニコニコしながら食べていましたね~。
うちの娘もたくさん食べていたので
私の口にはあまり入らず(^^;
どこかで見かけたら買ってしまいそうです!
Posted by マロンママ at 2010年04月29日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天使のはね
    コメント(2)