歯科検診

今日はお姉ちゃんの歯科検診。
7月生まれは先月検診だったけど
出産直後だったからひと月遅らせました〜。

虫歯は今のところなくて一安心。
これからも歯磨きがんばるぞ〜。

身体検査も歯科検診も号泣していたお姉ちゃん。
自分が使っていたおもちゃを他の子が使っているのを見て
号泣していたお姉ちゃん。
見事なヘタレっぷりです(-_-)
上の子はそんなものだよ〜と保健師さんになぐさめられましたが(笑)
これからもがんばってください。


歯科検診

保健センターにいた巨大ミッキーと戯れ中


歯科検診

ままごとセットの卵を振り振り


同じカテゴリー(子供の話)の記事
富士サファリパーク
富士サファリパーク(2017-04-24 22:45)

新学期
新学期(2017-04-11 07:47)

ピアノコンクール
ピアノコンクール(2017-03-30 21:15)

卒園
卒園(2017-03-21 17:44)

泣いた赤鬼
泣いた赤鬼(2017-01-30 20:48)

この記事へのコメント
こんにちは。
うちのお姉ちゃん、小学校の歯科検診で
見落としがあって、主人が虫歯を発見!!
仕上げ磨きは大切だね~。
Posted by チーキー at 2010年09月23日 10:13
>チーキーさん
見落としもあるんですね(・・;)
親が毎日しっかりチェックしないといけませんね〜。
Posted by マロンママ at 2010年09月23日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
歯科検診
    コメント(2)