はまぞうで映画鑑賞券当選!

はまぞうで映画鑑賞券当選!

はまぞうの映画鑑賞券プレゼント企画に応募したところ
見事当選しました〜。
嬉しいな♪

映画館に最後に行ったのは3年くらい前。
子供がいるとなかなか行けず(^^;)
TOHOシネマズは子連れOKで映画鑑賞できる日があるけど
その日にも使用できるのかな〜?
行きたい〜〜。


同じカテゴリー(家族の話)の記事
富士サファリパーク
富士サファリパーク(2017-04-24 22:45)

河津桜
河津桜(2017-03-01 21:13)

スキー
スキー(2017-01-27 19:18)

この記事へのコメント
くじ運がかなりいいね☆
色々と応募すてみるといいんだね。
私も応募してみようっと。
でも、マロンママのようにはいかないだろうなぁ~。
Posted by かずゆう at 2011年01月25日 22:40
>かずゆうさん
ネットでの応募はお金かかからなくて良いですね(笑)
映画、期限が三月末までです。
行けるといいな~。
Posted by マロンマママロンママ at 2011年01月26日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はまぞうで映画鑑賞券当選!
    コメント(2)