つゆひかりカフェ 丸池製茶さん&山亜里製茶

今日は娘2人と新野方面のつゆひかりカフェへ。

まずは丸池製茶さん。


つゆひかりカフェ 丸池製茶さん&山亜里製茶

抹茶のアフォガード
アイスとお茶の相性がすばらしい♪


つゆひかりカフェ 丸池製茶さん&山亜里製茶

つゆひかり
ほっと一息♪

丸池のお嫁さんは私のブログにコメントをくれたことがあったので
お店に入ってすぐに自己紹介したら喜んでくれました(笑)
いろいろお話したら共通のお友達がどんどん出てきてびっくりです。

偶然、お友達のKくん&ママもきました。
私と同じく、つゆひかりカフェめぐりをしているそうで。
みんなでおしゃべりして楽しく過ごしました。


つゆひかりカフェ 丸池製茶さん&山亜里製茶

いろいろいただいて次々に平らげてました。

お嫁さんは赤ちゃんや子供が大好き!なので
小さい子連れのママさんたちも
気軽にカフェにきてもらいたいと言っていました。
またおじゃましちゃおう~っと。
ごちそうさまでした。


続いては山亜里製茶さんへ。

つゆひかりカフェ 丸池製茶さん&山亜里製茶

御前崎銘菓「いもじいさん」。
甘さ控えめで、お茶に良く合いました~。


つゆひかりカフェ 丸池製茶さん&山亜里製茶

美味しいね~。

つゆひかりカフェ 丸池製茶さん&山亜里製茶

ぱくぱくぱく。

食べてくつろいじゃいました。
ごちそうさまでした。

どちらのお店も子連れで気兼ねなくおじゃまできて嬉しかったです。
つゆひかりカフェはほっこりと癒されますよ~。
次はどこのお店に行こうかな♪





同じカテゴリー(御前崎のお店)の記事
新しいパン屋
新しいパン屋(2017-01-23 08:48)

gozenさん
gozenさん(2016-12-10 20:55)

ボルダリング
ボルダリング(2016-06-13 21:25)

この記事へのコメント
マロンママさん、おはようございます。
うちのブログにコメントと、こちらでカフェアップいただき
ありがとうございますっ!

とってもかわいらしいお子さんに「いもじいさんおいしい」
って言ってもらえて、メロメロです。とても嬉しいです。

他のお店のつゆひかりカフェへ行ったことがないので
マロンママさんのこのブログを楽しみにしています。
ご家族で、ごゆっくりお楽しみくださいね。
Posted by やまあり at 2011年04月26日 09:02
>やまありさん
毎日育児で忙しいのですが
お茶を飲んで癒されました。
他にもあちこちのカフェに行ってますが
娘もとても楽しんでいます。
ありがとうございました!
Posted by マロンママ at 2011年04月26日 21:12
月曜は一番乗りで来てくれて
どうもありがとう♪♪♪

今日もお子様連れのお友達が
来てくれました☆

マロンママさんともお知り合いだそうで
息子の友達がたくさん増えて
とても嬉しいです☆

また気軽にお茶を飲みに来てください♪

たまひよやぴよぴよで
新茶を味わっていただく機会が
今年もできましたので
よかったらそちらにも足を運んでくださいね~(*^^)v

ありがとうございました☆
Posted by 丸池のよめっこ at 2011年04月27日 14:50
>丸池のよめっこさん
先日はありがとうございました。
お友達みんなでつゆひかりカフェにはまり中です(笑)
今度はパパを連れておじゃましますね。
にこにこでのお茶の会もぜひ参加してみたいです。
楽しみにしています~。
Posted by マロンマママロンママ at 2011年04月28日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
つゆひかりカフェ 丸池製茶さん&山亜里製茶
    コメント(4)