ヘアカット@エスペラールさん

今日は久しぶりにヘアカットへ〜。
菊川のエスペラールさんに行ってきました。
10cmくらいバッサリ切ったら
頭が軽い〜〜〜!
シャンプーも乾かすのもラクラク。

美容院といえば。
たくさんのファッション誌が置いてありますが
最近のファッション誌についている豪華な付録、
お店にたくさん溜まってるの〜?と聞いたら
使い道がなくて保管してある〜とのこと。


ヘアカット@エスペラールさん

いただいちゃいました☆
ありがとうございます!!!


同じカテゴリー(菊川のお店)の記事
入籍記念日&誕生日
入籍記念日&誕生日(2015-02-05 20:57)

さわやか
さわやか(2014-05-25 20:34)

この記事へのコメント
いいねぇ~!!
付録が欲しくて買うことはあるけど美容院は毎月だからたくさん溜まるんだろうね。
それにしても、暑いねぇ~。。
Posted by achi at 2011年06月29日 16:21
>achiちゃん
結構ばっさり切ってすっきりしたよ~。
付録、図書館に置いてある雑誌とか
どうやって使うのか気になってるよ(笑)
Posted by マロンマママロンママ at 2011年07月01日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヘアカット@エスペラールさん
    コメント(2)