親子ハンドメイド教室

今日はシェアショップにて行われた
Chikuchikuさん主催の親子ハンドメイド教室にお姉ちゃんと参加してきました。


親子ハンドメイド教室

針を使わずに、ボンドで貼り合わせます


親子ハンドメイド教室

紐でフェルト2枚をくっつけます


親子ハンドメイド教室

くっついたね!


親子ハンドメイド教室

色々なフェルトを組み合わせて
バッグにデザインしました
私は赤フェルトに白水玉でミニーちゃん
同じテーブルのママさんたちは
クオリティ高い素敵なデザインでした
私には作れない・・・(苦笑)


親子ハンドメイド教室

完成して嬉しいね


親子ハンドメイド教室

おすまし

とても楽しいイベントでした。
ありがとうございました♪


同じカテゴリー(菊川のお店)の記事
入籍記念日&誕生日
入籍記念日&誕生日(2015-02-05 20:57)

さわやか
さわやか(2014-05-25 20:34)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました

がんばってつくってくれてうれしかったです☆

ミニーちゃんのデザイン好評でしたよ

カチューシャもありがとう♪
Posted by Chikuchiku at 2011年07月29日 08:41
娘ちゃんかわいぃ~♪
自分で作ったなんて子供はうれしいだろうね!
私も2回目に参加させてもらうけど、ミニーちゃんのアイデア
かわいいから真似させてもらおうかな!?
Posted by yoko at 2011年07月29日 09:33
>Chikuchikuさん
教室とても楽しかったです。
子供も楽しく制作できました。
自宅でもいろいろなデザインで作ってみますね♪
次回のイベントもよろしくお願いします!

>yokoちゃん
ミニーちゃんぜひぜひ♪
ペットボトルのフタで◯い形を作ったよ~。
家で作りたい形を考えて
型紙持って行くと良いかも!
Posted by マロンマママロンママ at 2011年07月30日 01:59
はじめてコメントします。
私も参加しました。女の子2人連れて。
ちょうど後ろ、真ん中の机でやってました。

ちょっと難しかったけど、ねぇねは頑張ってやってました。
うちの子達、あれからよく持ち歩いてます。
Posted by e-balance at 2011年08月01日 22:56
>e-balanceさん
コメントありがとうございました。
子供たちはお手伝いできてとても楽しそうでしたね。
下の子のバッグも作ってあげたいです!
Posted by マロンマママロンママ at 2011年08月03日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
親子ハンドメイド教室
    コメント(5)