お友達と楽しく♪

ママ友aiさん親子が遊びに来てくれました。


お友達と楽しく♪

子供たちはブロックで遊んだり
アンパンマンのパソコンで遊んだり
モップを振り回して遊んだり~。
ケンカせず仲良くしてくれてママたちは助かりました~。


お友達と楽しく♪

おやつはaiさん手作りパウンドケーキと
私が作った焼きドーナツ。
ドーナツ、チョコレートをコーティングしたけど
いまいちキレイに仕上がらず。。。
何度か作ってコツつかみたいです。
パウンドケーキ美味しかったです~。
私もチャレンジしたい。

来週の育児サークルの企画の話とか
育児の話とかいろいろ盛り上がりました♪
毎日、ママたちは育児で大忙し。
お友達と会って情報交換してストレス発散はとっても大事だなと実感です。

また遊びに来てね~~。


同じカテゴリー(子供の話)の記事
富士サファリパーク
富士サファリパーク(2017-04-24 22:45)

新学期
新学期(2017-04-11 07:47)

ピアノコンクール
ピアノコンクール(2017-03-30 21:15)

卒園
卒園(2017-03-21 17:44)

泣いた赤鬼
泣いた赤鬼(2017-01-30 20:48)

この記事へのコメント
昨日はおじゃましました♪たのしかったです★
ドーナツもとってもおいしかったです~!
娘もやりたい放題ですみませんでした(苦笑)
またぜひ遊んでください♪
Posted by ai at 2011年07月30日 08:39
>aiさん
娘ちゃん、だいぶわが家に慣れてきたような(笑)
またゆっくり遊びに来てね~。
ドーナツはいろいろ種類作れるようにがんばります!
Posted by マロンママ at 2011年07月30日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お友達と楽しく♪
    コメント(2)