菊川運動公園

今日は友達と菊川運動公園へ。
初めて行きましたがのびのびできていいね~。
お弁当持っていってみんなで食べました。


菊川運動公園

カードケースと格闘中(笑)
たくさん食べたあとは、芝生の上をおしりでズリズリ移動していました


同じカテゴリー(家族の話)の記事
富士サファリパーク
富士サファリパーク(2017-04-24 22:45)

河津桜
河津桜(2017-03-01 21:13)

スキー
スキー(2017-01-27 19:18)

この記事へのコメント
ちよりちゃんがカードケースと格闘しているのかと思いました。
似てきたんじゃないかな?
静岡はいい天気だったんだね。
こっちは昨日から雨ですよ。
気持ちも沈みますよ。
Posted by かずゆう at 2011年10月29日 22:08
>かずゆうさん
姉妹似てきたとしょっちゅう言われますよ~。
静岡は午後から雨でした。
寒くなりましたね。。。
Posted by マロンマママロンママ at 2011年10月30日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
菊川運動公園
    コメント(2)