オーダースタイ

kenianさんに姪っ子のスタイをオーダーしました☆

オーダースタイ

姪は卯年なのでウサギ柄でお願いしました。
ラブリーなスタイ!!!


オーダースタイ

姪も嬉しくてニコニコしてたって♪
とっても喜んでいました~。

ありがとうございました☆


同じカテゴリー(子供の話)の記事
富士サファリパーク
富士サファリパーク(2017-04-24 22:45)

新学期
新学期(2017-04-11 07:47)

ピアノコンクール
ピアノコンクール(2017-03-30 21:15)

卒園
卒園(2017-03-21 17:44)

泣いた赤鬼
泣いた赤鬼(2017-01-30 20:48)

この記事へのコメント
奥さんです(笑)
いつも姪にいろいろありがとう(^^*)私はなにも買わなくても揃っていく~(笑)
可愛いスタイ、お気に入り☆たくさん使うね~♪
Posted by ミスタープラス思考ミスタープラス思考 at 2012年02月09日 22:35
>おば
おでかけにぜひ付けて行ってね~♪
Posted by マロンマママロンママ at 2012年02月12日 13:18
おそくなってごめんなさい。。。
いつもありがとうございます☆

そして、姪っ子ちゃんのかわいい姿が見られて本当うれしいです(^^)
ありがとう♪

あかちゃん&子供って本当パワーたくさんもってますよね☆
Posted by keniankenian at 2012年03月13日 14:36
>kenianさん
スタイありがとうございました!
妹も大喜びでした~。
おはな市はお手伝いで参加します~。
よろしくお願いします♪
Posted by マロンマママロンママ at 2012年03月17日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オーダースタイ
    コメント(4)