ベジランチ@なごみさん

ベジランチ@なごみさん

ベジランチ おかずプレート
パスタはバジルではなくてしそでした~。
さっぱりなお味♪
高野豆腐のからあげ美味しい~。


ベジランチ@なごみさん

さつまいものポタージュ


ベジランチ@なごみさん

酵素玄米

ベジランチ@なごみさん

デザート

ママ友さんたちとなごみさんでベジランチをいただきました~。
ヘルシーで美味しくておなかいっぱい♪
なごみさんの営業は10月いっぱいだそうです。
まだの方は急いで!


同じカテゴリー(御前崎のお店)の記事
新しいパン屋
新しいパン屋(2017-01-23 08:48)

gozenさん
gozenさん(2016-12-10 20:55)

ボルダリング
ボルダリング(2016-06-13 21:25)

この記事へのコメント
浜岡砂丘の近くとなっていたけど…どこ?
今月中かぁ~。
お財布と時間と相談しなくちゃな!
1人で行っても大丈夫なのかな?
Posted by かずゆう at 2012年10月12日 10:44
>かずゆうさん
砂丘の入り口あたりにお店ありますよ~。
1人でも行けちゃいますよ♪
お声かけてくれればお供します!
Posted by マロンママ at 2012年10月15日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベジランチ@なごみさん
    コメント(2)