バレエ 発表会のお知らせ

バレエ 発表会のお知らせ

日常 10/28(日)
開場 13:00
開演 13:30
会場 掛川市文化会館シオーネ

入場料は無料です♪
お子さんを習わせたいなとお考えの方
ご覧なってみてはいかがですか?

発表会まで10日くらいになりました。
練習開始した当初はなかなか覚えられなかったけど
今ではどの子もしっかり覚えて踊れるようになりました!
ママたち、当日は感涙かな(笑)
子供たちのお手伝いがあるから
客席からは見られないのは残念ですが。

体調崩さずに発表会を迎えてもらいたいです。


同じカテゴリー(子供の話)の記事
富士サファリパーク
富士サファリパーク(2017-04-24 22:45)

新学期
新学期(2017-04-11 07:47)

ピアノコンクール
ピアノコンクール(2017-03-30 21:15)

卒園
卒園(2017-03-21 17:44)

泣いた赤鬼
泣いた赤鬼(2017-01-30 20:48)

この記事へのコメント
お久しぶりです♪
発表会、楽しみですね~(//∇//)
娘の小さな頃を思い出します。
時間がとれたら私も娘と見に行くつもりですo(^o^)o頑張ってね♪
Posted by happy-feet at 2012年10月17日 11:44
舞台袖係、お疲れ様です☆
近づいてきましたねぇ。
期待と不安で、親の方がテンション上がってます!!!

終わったら感涙だね(T-T)
体調に気をつけて、
28日まで、親子で全力投球だね
(^0^)v
Posted by ぴちぴち at 2012年10月17日 14:08
> happy-feetさん
ぜひ見に来て下さい~。
ちっちゃい子は舞台に出るだけで癒されるはず(笑)

>ぴちさん
フィナーレの出るタイミングが
いまだに微妙で(苦笑)
がんばらなくては。
家族全員で風邪気味・・・。
葛根湯で乗り切る!
Posted by マロンマママロンママ at 2012年10月17日 21:53
ちよちゃんの初のバレエ姿ほんと涙出ちゃうねー。
楽しみだね。観に行きたいけど遠いので遠くから応援しています!
Posted by achi at 2012年10月18日 16:45
>achiちゃん
近ければ見に来てもらいたかったなぁ(T_T)
舞台袖から号泣するかも(笑)
Posted by マロンマママロンママ at 2012年10月18日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バレエ 発表会のお知らせ
    コメント(5)