ライフスタジオ2013 七五三撮影 その3

ライフスタジオ2013 七五三撮影 その1
ライフスタジオ2013 七五三撮影 その2

カジュアルな服から白いドレスにお着替え~。


ライフスタジオ2013 七五三撮影 その3

プリンセス~と大喜びな2人でした。


ライフスタジオ2013 七五三撮影 その3

ベッドに寝転んでポーズ☆


ライフスタジオ2013 七五三撮影 その3

1人づつ撮影。
お花キレイだね~。


ライフスタジオ2013 七五三撮影 その3

持ち上げてみたり


ライフスタジオ2013 七五三撮影 その3

ウットリ♪
初めてのドレスにおおはしゃぎなひ~でした。


ライフスタジオ2013 七五三撮影 その3

ティアラつけてもらったよ♪
リトルプリンセス☆


ライフスタジオ2013 七五三撮影 その3

髪がのびましたね


ライフスタジオ2013 七五三撮影 その3

5歳さんは指定されたポーズも
らくらくこなしてました~。

ドレス、本当に楽しそうにしていました。
ひ~は脱ぎたくないって怒ってました(苦笑)


この記事へのコメント
ひ~ちゃんもち~ちゃんもかわい~♪

家も今年七歳の御祝いする予定だけど、まだどこも予約してない(^-^;

いっつも、ついのんびりしちゃって( ̄▽ ̄;)

そろそろ動かないと本当まずいかも(>_<)
Posted by anyo at 2013年07月12日 08:09
>anyoさん
私、予定立てるのが趣味で(笑)
撮影もディズニー旅行も
半年前には予約を(笑)
Posted by マロンマママロンママ at 2013年07月12日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライフスタジオ2013 七五三撮影 その3
    コメント(2)