ディズニー旅行 2014年春 1日目

毎年5月に行っているディズニー旅行。
子供たちが「プリンセスのイベントに行きたい~!」
とのことだったので
前倒しで3月9日&10日に行ってきました。

毎度のごとく、夜中3時に出発===333
6時頃に宿泊するディズニーランドホテル着。
支度をしてリゾートラインに乗りディズニーシーへ。


ディズニー旅行 2014年春 1日目

乗るよ~♪


ディズニー旅行 2014年春 1日目

最前列を堪能中


7時頃に並びましたがすでにたくさん人!人!人!
途中で都内在住の義姉も合流しました。

8時開園。
パパはトイ・ストーリー・マニアのファストパスを取りに。
女子4人はのんびり向かいました。
途中、まだ空いているうちにとポップコーン購入。


ディズニー旅行 2014年春 1日目


パパと合流してまずはタートル・トークへ。
今回は子供たち、当ててもらえるかなと期待したけど
そうはいかず(^^;
毎回クラッシュのトークには笑わされます♪

ランチを食べる予定のケープコット・クックオフを偵察に~。
が、9時半にもかかわらず長蛇の列・・・。
マイ・フレンド・ダッフィーというダッフィーのショーを楽しめるので
それ目当ての方が多数ということで~。
並んでいればお腹空くはず!とわが家も並びました。
並びながら、ストロベリーマシュマロクッキーも堪能♪


ディズニー旅行 2014年春 1日目

可愛いー!!!


並んでから席に着けるまで1時間。
限定セットをいただきながらショーを楽しみました。


ディズニー旅行 2014年春 1日目

フォンダンショコラ美味しかった~

初めて見たダッフィーのショー。
ダッフィーもシェリーメイも話してる!のが衝撃でした(苦笑)


ディズニー旅行 2014年春 1日目

ディズニー旅行 2014年春 1日目

ディズニー旅行 2014年春 1日目

ディズニー旅行 2014年春 1日目

ディズニー旅行 2014年春 1日目


混んでいるので時間制限です。


ディズニー旅行 2014年春 1日目

制限時間45分。
なかなか慌ただしい。。。


食後はダッフィーのお店、アーント・ペグズ・ヴィレッジストアに行きました。
が、混んでいて入場制限中。

諦めて移動~。
途中でチップとデールに会いました。
グリーティング写真はのちほどまとめて♪

乗ったことのない、ジャスミンのフライングカーペットに乗りました。
定員4人なのでママはビデオ撮影。
2階から撮影できるポイントがあるのでそちらから見ました。
子供たち楽しんでいてよかった♪

その後マーメイドラグーンに移動。
マーメイドラグーンシアターへ。
来月、現在のショーが終わってしまうので
アリエル好きのひ~にどうしても見せてあげたくて!
運良く一番前で観ることが出来ました。
目の前で泳ぐアリエルに子供たちは釘付け。
プリンセス好きな子供たち、感激したに違いない~。
私も久々に鑑賞して大感激しました!

次にファストパスの時間が来たのでトイ・ストーリー・マニアへ。
今回はひ~を手伝いながらだったので
あまり点数が伸びず・・・。

一旦ホテルに行きチェックイン。
子供たちはお昼寝(-_-)zzz


ディズニー旅行 2014年春 1日目

すごい寝相だなぁ


私はその隙にホテルのショップでお買い物。
パーク内のお店はどこも混雑だけで
こちらはのんびり買えてよかった!

ディナーはセイリングデイ・ブッフェへ。
ブッフェなのであれこれ食べました。
デザートももりもり。

あちこち回ろうとしたけど、ち~がお疲れだったので
ホテルに戻ることに。
ベビーカーにあまり乗らずにがんばったもんね。

ちょうどビッグシティ・ヴィークルが空いていたので
乗りました。


ディズニー旅行 2014年春 1日目


運転手さんとスティッチなパパ。


ホテルに戻り早々就寝。
みんなお疲れ様~!


ディズニー旅行 2014年春 1日目

夜のディズニーランドホテル




同じカテゴリー(家族の話)の記事
富士サファリパーク
富士サファリパーク(2017-04-24 22:45)

河津桜
河津桜(2017-03-01 21:13)

スキー
スキー(2017-01-27 19:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ディズニー旅行 2014年春 1日目
    コメント(0)