2016年8月 ディズニーシー その1

今年2回目のディズニーシーに行ってきました♪
バレエのみなさまとのバス旅行です。
わが家は家族4人で参加しました。

夜中に出発して7時頃、ディズニーシーに着。
お姉さんたちはみんなおそろいのスカートでした。
可愛いー!!!

8時開園。
8時10分にはインできました。
入園がバーコード形式になってから
時間がかからずにスムーズに入園できるようになった気がする。

まずはアラビアンコーストのワゴンゲームへ。
ほぼ並んでいなかったのですぐにゲームできました!

2016年8月 ディズニーシー その1

パパがチップをゲット!
ちなみにデールのぬいぐるみは品切れでした。。。
デールのほうが人気があるのかしらね?

その後、一日中チップは持ち歩く羽目になるという(笑)

レイジングスピリッツのファストパスを取り
フライングカーペットに乗り
パパとひ~がフランダーのコースターに乗ってる間に
ち~とお買い物♪


2016年8月 ディズニーシー その1

ピアノコンクールで好成績を修めたご褒美に
グーフィーのぬいぐるみ♪


その後はグーフィーのグリーティングへ。

2016年8月 ディズニーシー その1

並んでいるとお隣のミニーちゃんブースもよく見えます。


2016年8月 ディズニーシー その1

グーフィーと記念撮影
しっかりとぬいぐるみもアピールして
サインももらいました!!!


同じカテゴリー(ディズニーの話)の記事
懸賞で当選!!!
懸賞で当選!!!(2016-12-08 20:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2016年8月 ディズニーシー その1
    コメント(0)