モウモウカフェ

昨日はお友達のaiさんとMちゃん&ママと
菊川のmama's Share Shop Soramame(そらまめ)さんへ。
火曜日と水曜日はモウモウカフェの日なんです。
美味しいお菓子とコーヒーが楽しめますよ。

4月からお姉ちゃんは毎週火曜日に幼稚園に通い始めたので
妹だけ連れて行きました。


モウモウカフェ

抹茶のロールケーキ
メイプルナッツスコーン
コーヒー

とっても美味しかったです。
お姉ちゃんいるとほんと食べられちゃうけど
独り占めできました(笑)

予想外に妹がグズグズで大変でした(汗)
うるさくてすみません。。。

キッズスペースにはおもちゃがたくさんありました。
お姉ちゃん連れてきても喜びそう♪

またおじゃましたいです。





同じカテゴリー(菊川のお店)の記事
入籍記念日&誕生日
入籍記念日&誕生日(2015-02-05 20:57)

さわやか
さわやか(2014-05-25 20:34)

この記事へのコメント
モウモウカフェ行ってみた~い♪

でも、まずは、つゆひかりカフェから!!
Posted by anneanne at 2011年04月27日 16:32
シェアショップにまだ行った事がないから
行ってみたいなぁ~。
火曜日と水曜日がオープンなのね。
子供達と一緒に行かなくちゃね(^ ^;)
ちよりちゃんはプレ幼稚園なのかしら?
Posted by かずゆう at 2011年04月27日 20:28
>anneさん
モウモウカフェ、みんなで行きましょう~♪
つゆひかりも楽しいですよ。
気軽に行けちゃいます。

>かずゆうさん
火曜と水曜がモウモウカフェの日みたいです。
一緒にぜひ!
キッズスペースがおもちゃ充実してたので
子供たちは遊んでくれるはず(笑)
幼稚園はプレとはちょっと違うのかな・・・?
詳しくはまたお話ますね。
Posted by マロンマママロンママ at 2011年04月28日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
モウモウカフェ
    コメント(3)