かけがわブログサロンへ

かけがわブログサロンへ

火曜日、かけがわブログサロンに行ってきました。
おちゃやんさんにも久しぶりに会いました!
みなさまといろいろおしゃべりして
美味しいお菓子を頂いて楽しい時間を過ごしました♪

今回も妹だけ連れて行きました。
ぐずることなく愛想振りまいていて良かった(笑)
みんなに可愛がってもらってゴキゲンでした~。
来月のサロンも楽しみです。


同じカテゴリー(掛川でお出かけ)の記事
ちっちゃな文化展
ちっちゃな文化展(2015-10-24 22:12)

ならここの里
ならここの里(2015-08-12 21:47)

掛川球場
掛川球場(2015-06-07 20:41)

お菓子ビュッフェ
お菓子ビュッフェ(2015-05-05 21:11)

いちごがり
いちごがり(2015-04-27 21:19)

この記事へのコメント
こんばんは^^
写真かわいいお手てが入ってるね。
ホント、愛想よくニコニコで可愛かったよ~。
またサロンでも会えるといいです!!
今度は娘つきになっちゃうけど。。。。。
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年08月11日 01:30
まままま、ままどおるがっ!

美味しいよね(^-^*)
Posted by おば at 2011年08月11日 04:39
>おちゃやんさん
歩き出したらさらに大変になるので
おとなしいうちに連れて行きます(笑)
来月も行けたらいいですね~。

>おば
ままどおる美味しかった~☆
優しい味だね。
Posted by マロンマママロンママ at 2011年08月11日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログサロンへ
    コメント(3)