日光の天然カキ氷 煮ものやのらさん&街角珈琲さんコラボ

今週火曜日〜金曜日まで
煮ものやのらさん駐車場にて街角珈琲さんとのコラボ企画
「日光の天然カキ氷」が楽しめます。
昨日カキ氷を食べにおじゃましてきました〜。


日光の天然カキ氷 煮ものやのらさん&街角珈琲さんコラボ

カキ氷待ち〜


日光の天然カキ氷 煮ものやのらさん&街角珈琲さんコラボ

氷をけずる→シロップをかける→けずるの繰り返しです


日光の天然カキ氷 煮ものやのらさん&街角珈琲さんコラボ

完成〜
こちらは生いちごカキ氷
いちごのつぶつぶもしっかり入っています!


日光の天然カキ氷 煮ものやのらさん&街角珈琲さんコラボ

こちらはかぼちゃバターナッツ
間近で写真撮り忘れた。。。
左:街角珈琲さん 右:のらの大将
暑い中ご苦労様です!

かぼちゃの甘さとカキ氷がよく合いました〜


日光の天然カキ氷 煮ものやのらさん&街角珈琲さんコラボ

いつも食べるカキ氷を違い
氷がふわっふわしています。
大量に食べてもこめかみが痛くない!
溶けるのが早いので
すぐにジュースになってしまいました(笑)
手を突っ込んで食べるお姉ちゃん。


日光の天然カキ氷 煮ものやのらさん&街角珈琲さんコラボ

おりこうにスヤスヤ寝ていました〜
汗びっしょり。。。

偶然にもお友達一家が同じ時間帯にきていました。
お互いにびっくり(笑)
注文したカキ氷、一口くれました〜。
ありがとう〜。


日光の天然カキ氷 煮ものやのらさん&街角珈琲さんコラボ

お友達が注文した生ブルーベリー
濃くて美味しかった☆


日光の天然カキ氷 煮ものやのらさん&街角珈琲さんコラボ

抹茶塩あずき
ほんのり効く塩味が絶妙!


日光の天然カキ氷 煮ものやのらさん&街角珈琲さんコラボ

カキ氷食べた子供たちは
駐車場で遊んでいました。
手が砂だらけに(笑)

美味しく食べて涼しくなりました!
明日までの限定カキ氷ですよ〜。
お早めに!


同じカテゴリー(掛川のお店)の記事
Number A Coffeeさん
Number A Coffeeさん(2016-04-05 09:27)

1129の日←いい肉の日
1129の日←いい肉の日(2015-11-29 20:42)

この記事へのコメント
美味しそう♪
明日行く予定だよ!どれにしようかいまから悩む~(^-^)
Posted by dacchi at 2011年08月11日 18:38
マロンちゃん毎度ご来店ありがとうございます

日光の天然氷もバターナッツかぼちゃも希少ですからね

この時期に堪能しない手はないっ!

おちよさん、ひーさんともに可愛かったです。

ブログ宣伝もありがとー!
Posted by のら大将 at 2011年08月11日 22:19
嬉しい偶然だったねー(o´艸`)

かき氷も美味しかったし、子供達も楽しそうだったし、私もマロンママさんとお話できていい午後になったよ!
Posted by yuko at 2011年08月12日 12:48
わー!美味しそう(^^)/
カキ氷を食べると少し涼しくなってこの酷暑も乗り越えられそうだね!

18日ごろ帰るのでまた遊ぼうねー!!
月曜からディズニー行ってくるよ。暑そうだ(><)
Posted by achi at 2011年08月13日 11:43
>dacchiちゃん
カキ氷美味しかったね~。
また来年も開催してもらいたいね!

>のら大将さん
本当に美味しいカキ氷でした~。
貴重な天然氷をお手軽価格で食べられて嬉しいです。
来年もぜひ開催してください!

>yukoちゃん
偶然でびっくりしたね~~~。
いろいろお話できて楽しかったね♪

>achiちゃん
夏場はカキ氷食べたくなるね。
わが家にカキ氷機あるから、ぜひ(笑)
ディズニー楽しんできてね♪
Posted by マロンマママロンママ at 2011年08月13日 23:54
たけさんとのツーショット写真いただいていいですか?

というか頂きました

事後承諾ですみません(*^_^*)
Posted by かっぱ大将 at 2011年08月14日 16:40
>かっぱ大将さん
ご自由に写真使ってください~☆
Posted by マロンマママロンママ at 2011年08月14日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日光の天然カキ氷 煮ものやのらさん&街角珈琲さんコラボ
    コメント(7)