好ハオさんでブロガーランチ♪

今日は好ハオさんにてブロガーさんたちとランチしました♪

おなじみのチーキーさんanneさん
久しぶりにお会いするむっくりママさん
3月からは毎週バレエでお会いするぴちさん
初めまして~のcocowaさん
Setsuさんはお仕事で来られず・・・。残念・・・。


好ハオさんでブロガーランチ♪

左上より
凍頂ウーロン茶 中華風お刺身
小龍宝&チーズしゅうまい エビマヨ炒め
ラーメン とろとろ杏仁&チーズケーキ

個室でのんびり美味しくいただきました♪
みんなでいろいろお話できて楽しかった~!


好ハオさんでブロガーランチ♪

ぴちさんにはくろ玉
cocowaさんには紅茶をいただきました。
ありがとうございます!

次回のランチも楽しみにしています。


同じカテゴリー(掛川のお店)の記事
Number A Coffeeさん
Number A Coffeeさん(2016-04-05 09:27)

1129の日←いい肉の日
1129の日←いい肉の日(2015-11-29 20:42)

この記事へのコメント
楽しかったね~。
さすが、マロンママさん、写真上手~!
センスがいいです。
同じもののせたのに恥ずかしいわ。
Posted by チーキー at 2012年02月29日 07:37
さすが~
写真きれいに編集してる!!

例の写真も、シェアしちゃいましたので。

また行こうね♪
Posted by anneanne at 2012年02月29日 09:35
昨日はありがと~(^O^)
楽しい時間を過ごせました☆
また次回楽しみにしてま~す♪

ホント写真すごくいい!!
Posted by cocowa at 2012年02月29日 10:42
昨日は楽しかったね♪
久しぶりに妹ちゃんに会ってびっくり!
歩いてた!!!
とってもお利口さんでした(^v^)
また、お姉ちゃんとも会いたいね☆
Posted by むっくりママむっくりママ at 2012年02月29日 21:05
>チーキーさん
画像ソフトを使って見映え良くしてみた・・・(笑)
次回のランチも楽しみだね。
お初のお店~☆

>anneさん
例の写真、2人でピースしてるね(笑)
次回はお互い、子供預けて
ゆっくり食事できるかな~(笑)

>cocowaさん
またよろしくお願いします!
いろいろお話したいです~。

>むっくりママさん
下の子は赤ちゃん→子供に
すっかり成長(笑)
私もりっちくんに会いたいから
またお休みの日にぜひぜひ~。
Posted by マロンマママロンママ at 2012年02月29日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
好ハオさんでブロガーランチ♪
    コメント(5)