クッキーを焼きました

クッキーを焼きました

新しいオーブンでクッキーを焼きました♪
型抜きが面倒だったから包丁できって手抜き(笑)
サクサクで美味しいクッキーが出来上がりました~。

鉄板2枚あるから
一度にたくさん焼けて嬉しいな。


同じカテゴリー(美味しい物の話)の記事
とうもろこし
とうもろこし(2016-06-04 20:07)

ブロークンクッキー
ブロークンクッキー(2016-05-26 22:23)

クロワッサン
クロワッサン(2016-04-13 22:01)

さつまいもスコーン
さつまいもスコーン(2015-10-22 21:17)

黒豆茶
黒豆茶(2015-10-20 21:29)

ホットドック
ホットドック(2015-02-01 20:18)

この記事へのコメント
いつも手作りスイーツごちそうさま♪今日のも美味しくて、息子が気付いたらペロッと食べおわってたよ~

お姉ちゃんの幼稚園が始まってから、かなりお菓子を作る回数が減ったよ。今日教えてもらったレシピをきっかけに再開しようかな☆
Posted by コウメ at 2012年06月14日 19:50
>コウメさん
新しいオーブンがきたから
いろいろ作ろうかと(笑)
準備も作るのも簡単なスイーツレシピを
探したいね~!
今回のクッキーはホットケーキミックス使ってるよ。
Posted by マロンマママロンママ at 2012年06月14日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クッキーを焼きました
    コメント(2)