ミッキーなピアス

ミッキーなピアス

妹が知り合いの方にオーダーして
ミッキーのピアスを作ってもらいました。
そしてプレゼントしてもらいました♪
ありがとう!

最近ピアスつけてなかったから
(存在自体を忘れていた。。。)
毎日つけるぞ~。

今まで買ったピアスは・・・どこにいったんだろう(-_-;


同じカテゴリー(家族の話)の記事
富士サファリパーク
富士サファリパーク(2017-04-24 22:45)

河津桜
河津桜(2017-03-01 21:13)

スキー
スキー(2017-01-27 19:18)

この記事へのコメント
ステキ~。
産後はオシャレから遠くなってしまうけど
やっぱりオシャレをしなくちゃね。
Posted by かずゆう at 2012年06月15日 23:45
クオリティの高さに驚いたね☆
とっても可愛い~
またつけたの見せておくれ~ヽ(^o^)丿
Posted by おば at 2012年06月16日 10:23
>かずゆうさん
オシャレすると気分も変わりますよね。
いろいろチャレンジしたいです♪

>おば
どうもありがとう~!
大切にします!
Posted by マロンマママロンママ at 2012年06月16日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミッキーなピアス
    コメント(3)